戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿2752 | ■Re:2751 ローライナー こりぶり 2022/9/15(木)00:24

れんずまにあ様

返信ありがとうございます!
とても参考になりローライナー購入への不安が払拭されました。

ベビーローライは手に取る喜びを感じる大好きな機種です。しかしフィルムが(私にとって)微妙なサイズなので使用頻度が少ない状態でした。最近、機材整理中にファインダーをのぞいていたら…もう少し寄せて撮れれば4×4サイズにはピッタリ?、と思い情報を集めていました。れんずまにあ様の情報に感謝しております。

フィルムカメラや写真への愛着と興味はあるのですが、残念ながら家族写真を撮る程度の技量と知識しかありません。でも、温かいお言葉を頂いたので修理に出して接写に挑戦したいと思います(使用頻度が少なかったためシャッターなどがご機嫌斜め)。
もちろん、私より適任のかたがいらっしゃると思いますので、より早く情報発信して頂けるとありがたいです。

なかなか皆様のお話に参加できませんがいつも楽しみに、そして楽しく拝見しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ