戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿2555 | ■Re:2554 Sその後 ぱんだ 2020/1/22(水)12:57

日浦様

すみません。初心者なもので、掲示板の使い方分からず書き込んでました。( ̄▽ ̄;)

( 日浦さんは投稿2554で書きました )
> efunon様がおっしゃるように機種別掲示板というものも設けています。

ああ、そういうことなんですね!  ちょっと探してみます。

> ところで.
> ボディ側が滑っている感じ・・ということですが、具体的な症状はどんなものでしょうか。
> フィルムバック側が進んでいるかどうかなどもう少し情報がわかればなにかわかるかもしれません。

承知致しました!
症状なんですが、フィルムバックを外してる状態だとシャッターチャージできてシャッター切れます。フィルムバック付けると途端に空回りしていくら回してもフィルムバックに連動せずシャッターチャージできない状態です。試しにフィルムバック側から回してみたんですが、全然連動できてなく、以前だったらフィルムバックのノブを回すと本体のレバーも回ってたんですが、今は全然回りません。シャッター幕も綺麗、ピントも無限遠綺麗に合うし、ホントにこれ以外何も無いんですが、ここだけのために使えない状況です...(T_T)

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ