戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿2359 | ■Re:2358 TIARA Re:2357 コニカC35と現場監督 ナースマン 2018/8/17(金)23:30

> 手元のTIARAを見ると電池は、CR2でした。
失礼しました。自宅のズーム、確認するとCR2でした。私も、連れ合いの為に、ズーム買ったのです。私自身、慰安旅行等には、持ち出しました。

> 私も軍艦部にちょっと突き傷があるTIARAを3千円で買いましたが、500円とは凄い。
500円ジャンクだと、ストロボが死んでいます。AFが生きていれば使えます。

> 初心者向けなので仕方ありませんが、バリアを閉じたら設定が全部リセットされるので、フラッシュ禁止にしてもうっかりすると光ってしまい気まずい思いをするのがちょっと...
確かに、設定解除はやり難い。逆に言えばストロボ死んでいる方が使いやすいかも?
この点は、現場監督の方が使いやすい。サイズが全く違うが、写りは差が無い。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ