戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿492 | ■DDD のくたん 2004/8/21(土)20:13

ああダメだ…ゆうれいさんに影響されてイッてしまいました。
三台目のD。
時々メールで送られてくる商品リストにあったD型ですが、
心のどこかで「売れていてくれ」と念じながら電話で問い合わせた
ところ、「まだありますよ」という悪魔のような囁き。
参ったなあと思いつつも「買わないで後悔するより買って後悔しろ」
という趣味の世界の格言が頭の中を駆け巡り、決心いたしました。
「あるんじゃオレが買わなきゃ仕方ないか」と…。
で、程度を尋ねると、「キレイなものですよ」とのこと。
決して「完調ですよ」と言わないところがいやはやなんともですね(笑)。
で、5万円程まけてもらって購入とあいなりました。
で、先ほど届いたのですが、開けてビックリ、グレーノブでした。
でもなんか変なんです。
ノブは確かにグレーなんですが、Xの位置はブラックノブと同じ。
ゆうれいさんのグレーノブはXが60と30の間とのことですが、
私のは普通にBと1250の間です。
「ひょっとしてニコイチ?」という考えが頭をよぎりますが、
あるいは過渡期のモデルとして存在したのでしょうか?
おかげさまで作動は完調なようなのでまあいいか。
ちなみにシリアルはCB21103です。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ