戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿421 | ■Re:420 てなもんです のくたん 2004/5/30(日)18:41

大佐さん、どうもです。

> 一体、どこから漏れてるんでしょうね。

D型マガジンの後部全体がパカッと外れるんですが、そこからの漏光だそうです。
なんでも、D型の弱点だそうで、もう一台所有しているD型も盛大に漏光します。
やっぱり、黒テープベタベタ作戦で対処するしかないんでしょうか・・・。


> 金曜日から渋谷で中古市が始まりました。
> いちおう季節の行事なので見てきました。

私も明日、運の悪いことに渋谷に行く用事があるんですよ。
カメラ市とは関係ない用事なんですが。
実は最近3台目のハッセル1000Fが我が家にやってきて、お財布は
スッカラカンなんですが、明日渋谷に行かなきゃならないし、困ったなあ。
蛍光灯の光に吸い寄せられる蛾のように、気付いたらカメラ市会場の中、
無意識のうちに金属の物体が入った手提げ袋を持っていた、なんてことも、
いつもの経験からすご〜くあり得る感じがするし・・・。
いやだなあ・・・。
もし明日、カメラ市に寄らずに帰宅できたら、私は人間として一回り大きく
成長できるような気がいたします。(笑

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ