戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿2733 | ■Re:2731 バイクツーリング時のカメラ efunon 2022/5/29(日)13:55

( 日浦さんは投稿2731で書きました )

先生、コメントありがとうございます。
> 振動も車種によって色々なのでそれも気になるところですね。単気筒とかで振動がきつい車種はカメラのネジが緩んだりしそうに思いました。ふんわり包んで載せないと悪影響ありそうです。バックパックに入れて背負って走るのが振動の面でもいいのかなとは思いますけど、暑さとかの身体的負担もあるし、いざころんだ時にどうかと言うとカメラも体も怖いですね。

単気筒のオフ車に乗っていた時にはセンターケースに入れていたのですが、レンズのネジが緩みました。
かといってリュックに入れると、カメラは大丈夫だと思いますが、転倒したときに体の方がダメージをうけます。実際、背中にアザが残りました。
 胸部プロテクタを介して、前面にカメラを持って来た方が良いのかなとも思っています。
 

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ