戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿2548 | ■Re:2545 ブロニカSについて ぱんだ 2020/1/19(日)23:17

日浦様

凄い!
ブロニカそんなに台数持ってたら持ち出す時、どれ持って行こうか悩んだりしませんか?
それにしても、もう一台と思ってあちこち見てるんですが、S.はホント少ないんですね...でもS2より安かったりしますね。この辺ライカとかコンタックスみたいな価値観ではなさそうですね。

やっぱりSの方が軽かったんですね。検証頂きましてありがとうございます。先日旅行でS2一日中持ってたらすごく重く感じて、一昨日昨日とSを集中的に使ってたんですが、あれ?それほどでもないぞと感じてました。あとホールド感がSの方があるような...いやこれこそ気のせいでしょう。(笑) ああ、僕もSを2台持ちたいです。

efunon様

こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

なんと! efunonさんもS 2台持ちですか!
皆さん凄いですね...

一応購入したSには3個フィルムバックが付いてまして、割とボロボロだけど使えそうな感じです。フィルムバックのやりやすさはS2の方が良いですね。ただ、どうもモルトがダメになるとS2のフィルムバックは感光するみたいで、S2についてきたうちの1つは感光してました。

古いものだから何かと難しいですね。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ