戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿2522 | ■謹賀新年 れんずまにあ 2020/1/4(土)12:46

あけまして,おめでとうございます.
本年もどうぞよろしくお願いします.

狸おやじ様早速お使いですね.結果が楽しみです.
生憎正月は仕事が入っていてのんびりはできませんが,合間に初撮りを致しました.
といっても19年から撮影していたフィルムを終わらせ,現像に持っていくだけですが.
 イコフレックスファボリート、ちょっと無限遠が怪しいのでテスト中。キヤノンP、ローライ35T、オリンパスXA、など。昨日現像、帰ってからスキャンします。
まだEOS620、ブロニカETRSがまだ数枚残っています。冬に相応しい被写体を狙っていたら、今年の関西は暖かいので待機中です。

 ikoflexのPlus-Xがカーリングが強すぎてパターソンに巻き込めず、30分くらい悪戦苦闘、最終的に裏紙から剥がして逆向きに巻き込んだらなんとかいけました。その間両手がダークバックに取られて何も出来ず。
 127でも苦労しますが、120のほうが幅広なのできつい。パターソンは万能じゃないことを思い知らされました。

今年も楽しい撮影ができますように。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ