戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿2477 | ■セミイコンタのページ れんずまにあ 2019/9/20(金)22:55

改めて日浦オーナーの「本館」クラシックカメラ紹介を拝読しました。
素晴らしいです。濃くて濃くて濃厚。一気に読ませられました。

近接ですがミラーレスで試写が出来るのは目から鱗が落ちました。
私はフラッシュの絞り決定には便利に使っていますが、近接試写には脱帽です。
アパーチャに密着し平行性と遮光性を保ち、スライドしてステッチングできるボードを作ろうかなと思いました。
デジカメだと色収差がフィルム時代では思いも寄らないほど如実に表れますね。
パールのヘキサーは実写ではなかなかの性能ですが、子細に比較するとまだまだ本家には引き離されていますか....

カメラ解説動画も画期的です。正直Youtubeの同様の動画は玉石混淆というか、石ばっかりですので、ある程度以上の見識の方が作らないと見応えがあるものはできません。

ゴマすってもしかたないですが(笑)久し振りに感動したので(^o^)

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ