戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿2424 | ■Re:2423 中古カメラ市 れんずまにあ 2019/3/3(日)01:43

私のような地方在住者には、有名な店舗が一堂に会するカメラショーは大変有り難いものです。
東京は広いので、少ない時間では例えば銀座、有楽町、秋葉原、中野、新宿、品川、目黒、五反田、赤坂、諸々出張中の空き時間に巡りきれるものではありません。
なので、今年はどこのエリアを重点的に回ろう、と決めていくわけです。
昔は、アサカメの広告を頼りに、眼を付けた機種が置いてある店舗へ向かったものですが、最近雑誌広告情報がプアで、ネットを一々見るのも大変です。だってネットは一気に確認出来る情報が少なすぎるのです。
確かに検索は便利なのだけど、検索していないものは見られないのです。
最近は仕事場に近い新宿と中野、時間があれば銀座、で終わりということが多く、寂しいです。
さて、皆様よいものに巡り会われますように!

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ