戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿2329 | ■Re:2327 大阪の地震 ナースマン 2018/6/19(火)06:52

>  皆様大丈夫でしょうか。
>
> 余震にも十分お気を付け下さい。
お心使い、有難うございます。奈良は、震度4、阪神大震災の時と同じでした。
私の場合、機材はそのまま本箱。滑り止めに、シボ紙敷いているだけ。大きい方はキャリアに入れっぱなしです。
震度4程度では、本箱の倒壊もなく、無事でした(れんずまにあ様見習わなければ)
関西に住んでいると、一瞬阪神大震災がよぎりました。当時、我が家、四国へ帰省していて、前日の朝、神戸線走って帰ったのです。
TV付けて、神戸線が倒壊。神戸が燃えているのを見て、目を疑いました。
そんなことも有り、現役だった私、ボランチィアにも参加しました。
あれから23年。中規模地震とは言え、阪神では、あの時の教訓が生かされていた。
大規模災害にならなかったのが、幸いでした。
被災者の方には申し訳ありませんが、南海大地震の予行演習。皆様、気を引き締めましょう。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ