戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿2308 | ■Re:2307 ACROS終了 ナースマン 2018/4/2(月)19:03

我が家の冷蔵庫。90年代の120トライXと、70年代の135アグファカラーが。
アグファは、ASA40の赤箱です。当時M3に使っていたものです。
何故か、M3にはアグファと思っていました。渋い赤が気に入っていました。
トライX。135は高校生の時から使っていた。素晴らしい高感度フイルムでした。
どちらも、2本あるので、銀塩の現像ができなくなる前に、撮影してみようかな?
昔。リサイクルで、バルダックス手に入れた時、中に未現像のフイルムが入っていた。
ダメもとで、その旨告げて、フジでデジタル処理したら、幻像が。
戦前、戦後直ぐ?のあやめ池遊園地(すでに無くなって言える)の菊人形と娘の画像でした。
トライXは何とかなると思います。アグファは、色が?だと思いますが。
これは私の最後の楽しみ。フジが銀塩から手を引くときですね。
アグファはM3ですが。トライX、どれに詰めようか?

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ