戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿2266 | ■Re:2265 遅れましたが、 れんずまにあ 2018/1/23(火)21:33

CLPO様本年もかわらずご厚誼お願いします。
メダリストのレンズは評判は伺っていながら、ここまで凄いとは使って初めて実感できました。
海外サイトでも、フジGW690と同等とか評価を読んではいましたが。
サイトが上げられた当時はEktar25を詰めると凄い、と。今ならEktar100ですね。

> 昨年David Burnnet氏がやっているスピグラ+エアロエクター+カンボのファインダーフードを完成でき、これも楽しんむことができました。

ぜひご紹介ください。

> 今年は、なんとかプリントに挑戦しようと抱負。ここ数年は毎年ですが。。。

笑)私もです。
その前にシートフィルムをバット現像できるように暗室をでっちあげねば。

> フジのGF670
>今の技術で作られている絶対見やすいファインダーにはちょっとクラクラきます。

BessaRのファインダーですよね。そのため少し大柄になったかもしれません。
いつも気になってはいましたが、手を出そうと踏ん切りが付く価格に降りてくることはとうとうありませんでした。

おでかけにいつも最低120機というのは頭が下がります。
感化されて次の出張に何を持っていこうか悩みます。

120は長巻が存在しないので常にメーカー品を調達せねばなりません。
日本では期限切れを除けば(含めても?)ACROS100が最も安価です。
それでも気楽に無駄駒を使える価格ではありません。それでも楽しんでいます。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ