戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿2265 | ■遅れましたが、 CLPO 2018/1/23(火)13:11

皆様新年おめでとうございます。今年も宜しくご指導ください。
昨年はショットで2000枚くらいネガ作れました。
年末は日浦さん記事で求めたMedalistで撮影をしてました。結局色々考えてリール巻き変え作戦で対応してます。Ektarが素晴らしいです。昨年David Burnnet氏がやっているスピグラ+エアロエクター+カンボのファインダーフードを完成でき、これも楽しんむことができました。出張前にはどのシステムを持ち出すのが悩み(楽しみ)、最低120フィルムの機材はカバンに無理やり詰め込んで撮影を楽しむことができました。
今年は、なんとかプリントに挑戦しようと抱負。ここ数年は毎年ですが。。。

フジのGF670って数年前に調べた時に生産中止と理解しましたが、違っていたのですね!黒色のみが中止だったのですね。近代的な写りなので(値段が一番かな)触診が動かないですが、あのコンパクトな体と、今の技術で作られている絶対見やすいファインダーにはちょっとクラクラきます。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ