戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿2072 | ■Re:2068 S感想 ゆうれい 2017/6/15(木)07:56

れんずまにあ様 日浦様

EC系は嫌いなわけでは無いのですが、どうしても出動頻度は限りなく0に近いです。
機能的にはとても優れており、操作のフィーリングもフォーカルブロニカ中では一番です。
ただし、前出の問題が枷になって中々出番が回って来ません。

この文章を書いていて思いつきましたが、EC用のグリップを作ってみたらどうなのだろうかと?
L型グリップの様な形状で無くてカメラボディの底面全体を嵩上げして
底面をGS1風にするする形状です。
レリーズ操作の邪魔にならない様に、部分的に切欠きを入れれば、それなりに厚くても問題無いのでは?
新たなアクセサリー製作の研究課題が見つかりました。

このところブロニカが熱く語られるいる事で、久しく良い刺激を受けております。
只今S2用の新たなサクセサリーの構想を練って、部品を物色している最中です。
恐らくは頓挫して狙った所までは到達しないかもしれませんが、気長に挑戦していきます。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ