戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿2040 | ■Re:2039 最後の銀塩カメラ ナースマン 2017/5/23(火)10:25

> 私もまだまだフィルムの供給などに不安は持っていませんし,なくなるまで続けるかなと思います.なくなってもなんらかの方法で作ればいい,ぐらいの気持ちです.
120。取り合えず、中国製はまだ大丈夫と思います。
135は最後まで残るのでしょう。私も、銀塩が手に入る間は、続けるつもりです。
> という感じで,いろいろ逡巡してどれかに決められないので,最後までたくさん持ったままで行くと思います笑
そうなんですよねえ。コレクターの性。気に入った、1つ手に入れると、関連品が欲しくなる。そうやってすそ野が広がる。
気が付くと<有るが病>どんどん数が増える。でも全部は、使いきれない。困った状態です。
<断捨離、終活>最近、本当に欲しかった物だけ残して、処分も考えています。
かと言って、ネットオークション等では、ばらばらに散逸してしまう。
コレクションのカメラ、レンズ、資料。まとめて、維持管理できる人いないかなあ?
いっその事、写真関係の博物館、美術館にでも、寄贈しようか?等と考えています。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ