戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1983 | ■Re:1982 グラフレックスホルダ互換表(暫定) れんずまにあ 2017/3/10(金)18:46

efunon様、ご評価いただきありがとうございます。

>  ここでは勿体ないです。機種別に是非転載をお願い致します。

efunon様のお言葉に背中を押されましたので、こちらでたたき台にさせて頂いて異論が出尽くしたら画像と一緒に完成版を機種別にあげようかなと思っています。

グラフレックスオリジナルがもっとも汎用性が高いことが実証されましたが(ホースマン985に入るのを見て流石だなと)、ミズタニのアダプタはホースマンしか受け付けないので完全に汎用とは言えない所が残念です。
ラピッドロレックス67もホースマンに入ります(フランジあってるか実写しないと分かりませんが)が、グラフレックスやマミヤGには入りません。
ウイスタは持っていないので検証できません。ホースマンに準じると思うのですがどうなんでしょう。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ