戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1976 | ■Re:1975 4000万円のニコン れんずまにあ 2017/3/3(金)18:03

> > Vintageカメラの高値記録のようで
> 資本主義社会では、需要と供給で価格が決まる。それにしてもびっくり。

すごいですね。理解できませんが、素直に日本の工業製品に対してこれほどの評価を頂けたことに誇らしい気持ちになります。
ニコンは業績不振のようですが、なんとか元気になってほしいものです。

> 0ライカ、カンノンカメラが出ると、いくらになるのでしょう?

0は本人用とライツ2世用の2台?
カンノンって稼働する実物はあるのかしら。近所にニッコール4.5つきハンザキヤノンが値札なしで置いてあってちょっと触らせて貰いました。

> M3、キャノン7がメインの私。あまり使いやすいカメラではありませんが。

そうなんですよね。拙宅のSは指の皮が剥けそうになります。整備すれば円滑になるのだろうけど。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ