戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1972 | ■グリップ法 CLPO 2017/2/28(火)23:56

ナースマン様
スイパーイコンタ君のグリップ法伝授、しかと。
実は私も言われた方法も試していましたが、蛇腹を掴んでしまいそうで躊躇しておりました。
「あ、触っちゃった。ドキ」が怖いんですよねえ。笑。

れんずまにあ様
私も時々、ジッポオイルで粘ったシャッターに注射針で半滴点滴したりしますが、基本は低速、特に1Sは全く使いません。だましまだしで使っています。
レンズがちゃんとしていて、暗箱がちゃんとしていればなんとか楽しめますし。
私のハッセル500Cは400ドルくらいで入手しました。お気に入りのディスタゴン60/3.5は後玉に1cmを超える深いキズがあるものですが、スミ入れして使ってます。時々ボケの中で顔を覗かせますが、全く私の趣味では問題ないです。
かつて祖父の時代に大変高価だった名機が今は本当に安く入手できるので、私達には天国ですよね。

写真を楽しむなら「今でしょ」(古い)ですよね。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ