戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1967 | ■Re:1966 返信おそくなり候 ナースマン 2017/2/24(金)08:28

> ナースマンさんの博識はすごいですね。バルダ社はドレスデンでしたか。
> 考えてみると、戦中東京にあった光学機器メーカーなどは結構大きな会社も含めて空襲にやられています。一度ドレスデン訪れてみたいものです。
恐縮です。スプリングコレクターの私です。
昔、<中判への誘い>へ投稿したもの。ダイジェスト版を<レチナ同盟>へ投稿。
こちらの投稿は、更なるダイジェストです。
イコンタ系がメインですが、興味があれば、其方も覗いてください。
こちらの機種別へも、画像のダイジェスト挙げています。
追伸)PC弄ったら、画像がデータごと飛んだ。加えて、スキャナー(gtx900)のCDROMソフトがインストールできない。
機種別に挙げたのは、かろうじて本体に残っていたもの。以前の画像、記憶を頼りに、ダイジェストしたものです。
最近の画像、挙げたいのですが、、、老人に、PCは手強いです。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ